Re: 最近のこのページは中日ファンが占拠してるね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80218.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/10 00:28:25

In Reply to: Re: 確かに中日の選手は隔年現象だけど

posted by 半兵衛 @ kani2.mmtr.or.jp on 97/10/09 23:23:43


> > > 周期的に言って来年は何とかするのではないか、という気がしてきた。
> >
> >  もう、こいつ要らない(^^
> >
> >  逆にソンは、来年ダメじゃないかな。
>
> いくら打ってもあの足と守備じゃね・・・。山崎・大豊どっちかはトレードだして
> 守備&足のある選手(新圧がほしいらしい)とかピッチャーをとらんとドーム野球
> では勝てんでしょう。個人的に山崎好きだから大豊にしといて。

>確かに中日の選手って隔年で活躍するよね。自分なりに考えた隔年現象の謎
例えば最下位になったら、なにくそと思って次の年に頑張ってAクラスに入る、そしたらハングリー精神がなくなって次の年に最下位になる。そんなことの繰り返しで現在にいたる!!!と思う・・・