仕方ないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip76.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/10 00:13:47

In Reply to: みんな!野村に騙されてはいけないよ。

posted by 虚無僧三郎太 @ ykh015.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/09 21:07:58

逃げたら卑怯者と呼ばれ勝負したら偽善者と呼ばれ(苦笑)
ようはチームメートか、それともお客さんかだと思います。

ファンとしてはあのホージーに「卑怯者」のレッテルをはられてまでタイトル
取ってほしくなかったからたとえ打たれたとしてもあれで良かったと思う。
去年の件で1番イヤな思いしたのはもしかしたら山崎本人かも?
反響があそこまでとは彼自身思っていなかったろうに、、、。

野村監督のポイント稼ぎ?どうせ巨人ファンには嫌われているんだから
本人もそんなのしても無駄だってわかってるでしょ(笑)