Re: マスコミが悪いんです。マスコミが。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむえふ☆るーだあ @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/10/09 23:37:00

In Reply to: みんな!野村に騙されてはいけないよ。

posted by 虚無僧三郎太 @ ykh015.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/09 21:07:58

> 昨日のヤクルト−巨人戦での話ですが、ヤクルトベンチは松井に対して真っ向勝負、なんとご立派!
> それに引き換え、昨年の中日は、松井を全て敬遠、なんて卑怯者!
>
> だなんて短絡的なこと思っちゃいけないよ!
>
> よく考えてごらんよ。松井と争っているのはホージーだよ。こういっちゃなんだけど、ヤクルトとしては別にタイトル取っても取らなくてもどうでもいい選手じゃないか。
> それに比べて、中日の山崎は、10年目でようやく花開いた選手。もう二度とタイトルを取るチャンスなんてないかもしれないじゃないか。事実今年はてんでダメ。
> だったら、卑怯者の誹りを受けたって、タイトルを取らしてやるのが親心ってもんじゃないか。
> みんあ、外面だけ体裁を整える監督に騙されちゃあいけないよ!
> ホントに立派なのはどっちかよく考えてみようよ。