Re: 久しぶりっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046129.ap.plala.or.jp on 97/10/09 13:22:22

In Reply to: Re: でも、レイナードのせいという話も・・・

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/09 13:14:10


> > ポールは取ってたけど1勝か。
> > うーん
>
>  それは今年のレイナードのシャシーが悪かったからという話もあるけどね。
>  あとはナカジマチームのメカニックの腕もいまいちのような気も・・・
>
>  途中からなんやかんやで見てなかったから分からないのですが、
>  今年虎之介以外でレイナードで表彰台に上がった人はいたのでしょうか?


たしかに中島企画のメカニックは怪しい!
レイナード勢が苦しかったのはたしかですよ。
ローラに変更した瞬間から速くなった、黒沢や光貞。
逆にレイナードになって遅くなったフォンタナ。
ペドロ・デ・ラ・ロサ自身は、F1でも十分やっていけると思いますけど、やっぱりレイナードだったら・・・って思いますね。
虎ちゃんですけど、さすがにミスし過ぎでしょう!