Re:申し訳ありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ 202.221.245.159 on 97/10/09 02:24:11

In Reply to: Re:申し訳ありません。

posted by ミム.サロ @ a046132.ap.plala.or.jp on 97/10/09 01:40:24

> それにしても、久遠寺さんは女性でありますか?
> 「だめ?」なんてことは、まったくありせん。
> 逆に大歓迎ですよ!
 プレイヤーの久遠寺についてはノーコメントです。
 ただ、その方(女性口調)がインタビューが書きやすいんで。同人小説書きのはしくれなんてやってますと。
 ちなみにプレイヤーの久遠寺は別場所では「久遠寺 阿知花 寿来」と名乗っています。
 こういう所では長くなるのではしょってますが。

> それと、阿知花とはどう読むのですか?
> 名字も名前も珍しいですね。
> てっきり、なんかのキャラクターの名前だと思いましたよ。
 当然ながら、「なんかのキャラクターの名前」です。すいません。
 「久遠寺」はらんま1/2の「久遠寺 右京」、
 「阿知花」は天地無用!の「柾木 阿知花」様から頂きました。
「阿知花」は「あちか」と読みます。

 その他私だけが知っているどうでもいい設定はこれからインタビューで明かしていきます(笑)

 久遠寺@新スパイ大作戦見ています