Re: ラモスか、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha008.fsinet.or.jp on 97/10/09 00:39:15

In Reply to: Re: 「今こそラモスを!」という声が上がらないな・・・

posted by えむさん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/08 20:57:15

>
> ラモス代表復帰大賛成です。予選の戦い方を他の選手に教え込める唯一の選手と思うからです。
> 異論があると思いますが、中山はもそれに近いものがあると思うので、歓迎します。
> ラモス復帰はおっしゃるとおり声が上がらなかったので、無理と思って私は黙っていました。
> また異論はあると思いますが、2人を復帰させるような気がしたので、私はやはりジーコを支持します。

ラモスは凄い選手です。それは、今でも代わっていません。

ですが。

ラモスが居なくちゃ勝てないくらいだったら、負けるべき難じゃないかなと
思います。
ラモスが居るなら「絶対」W杯に行けるってんなら、少し悩みますが(^^;