鈴鹿レポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/11 02:29:48

今、鈴鹿に行っているam@津山高専が、電話で「書き込んでクレ」
というので、代筆です。モバイルすれ!

えーと、なんだったけな・・・

夜、世界のアラン・プロストが泥酔していて、原付を蹴ったりしていたそうです。
そこにいたam@津山高専と松井くんが近寄り、サインを求めると、
昼間はなかなかサインすらしてくれなかったプロストが、松井くんを熱い抱擁で
むかえてくれ、さらにプロストは近くにいたファンと意気投合して、そいつは
奥の部屋に引きずり込まれていったそうです。なにがあったんだ?プロスト!

(文責am@津山高専)

am@津山高専くんが帰ってきたら、さぞかしすばらしい「真・鈴鹿レポート」を
発表してくれる予定なので、楽しみに待ちましょう(笑)