Re: な、なんだって・・・、そんなバカな・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046134.ap.plala.or.jp on 97/10/10 19:33:21

In Reply to: 右京、感動をありがとう

posted by NSR @ on 97/10/10 18:21:42



>  こんなことなら、ザウバーに移籍して上位争いをして欲しかった・・・
>
>  94年の右京は本当に速かったと思います。今までご苦労様。あなたのことは忘れません。
>
>  高木と、中野が彼の熱いスピリッツを受け継いでくれることを祈ります。


四日市さんとNSRさんの書き込みを見て愕然としました。
なんでなんだよぉー・・・・。
来年右京をみることができないと思うと悲しくてしょうがないです。
今、94年のパフォーマスンスをはじめ、次々と楽しませてくれたレースを思い出して感傷に浸っているところですが、
やっぱり僕の悪い癖か、「何故なのか?」ということを考えてしまいます。
はっと思ったのは、来年のミナルディの体制。
常々右京は来年もF1から離れるようなことは一切ないようなことを言っていたし、JTからもF1から離れないでほしいと言われていたし、ミナルディからもオフォーがあった。
それなのに、引退しなければならないというのはミナルディの体制に、何か重大な不安要素ができたのではないでしょうか?
前に一度書いたエンジンの話。
V10エンジンを確保できなくなったということかも。
そして、ブリアトーレのチーム売却の可能性。
もし、このような裏の事情があるのならば賢明な判断でしょう。
僕は以前からCARTに行け!と何度かいっていましたが、
いざF1引退となってみれば、これほど残念で悲しいことはないです。
本当にお疲れさまといいたいです。
そして、来年はやはりF1の双璧CARTになんとか移籍してもらい、ブランデルやザナルディのように本来のパフォーマンスをみせつけ、「片山右京ここにあり!」となってくれればと思います。
現実は厳しいですが、明日の予選、決勝の活躍を願い、片山右京の走りを目に焼き付けたいと思います。