Re: ゴールが小さかったって!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GPT @ tko112.kikimimi.ne.jp on 97/10/10 14:20:29

In Reply to: Re: ゴールが小さかったって!?

posted by れのん @ max2-ppp28.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/10 12:46:02

>
> > よくわからんけど、カザフのゴールだけが小さかったのなら、大問題だな。
> > しかし、それに気付かなかった日本代表は、もっと問題かもしれんな。
>
> いや、でも数センチくらいだったらしいですから、気がつかなくても??

いや、幅74cm、高さ14cmも小さかったらしいです。
川口よ、君は熱くなりすぎ! 楢崎に代わったら?
あーあ、正しい大きさだったら中田のシュート、入ってたのに・・。

で、再試合の件ですが、試合後24時間以内に提訴しなければならない
規定があるらしいので、望み薄です。
そもそも、日程的にツライしなー・・。