降って湧いたようにベルガー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/07 15:04:43

1、ベルガー

うーん、ありえるのか?
いくらアーバインが7戦ノーポイントだからといっても、
ミハエルと一緒にやるなんて、信じられんというか、無理なんじゃ?
勿論、ベルガーには来季以降も走ってもらいたいんだけど...。

2、タイヤ

マクラ-レンがBSとやりたがっているとかあるけど、来季は本気で復活が
望めるんだから、ライバルチームと同じGYでいいと思います。
ジョーダンは、アンダーソンの抜ける(仮定)来季に躍進を期待するのなら
違約金も決して大きな出費とはいえないのではないでしょうか?
ザウバーにしても、来季もフェラーリの型落ち使うんだったら、
今のポジションから大きな変化は得られないだろうから、
BSに換えましょう。っていうか、頼むから換えてくれ。
(アレジファンの烏丸と、ジョニーファンのうちの兄貴の切実な願い)