Re: それは協会のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幕張 @ d34.cib-usr1.nisiq.net on 97/10/05 11:23:06

In Reply to: それは協会のこと?

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.84 on 97/10/05 10:12:20


> > 更迭は当然としても、責任を取るべき人は、他にもいると思うのですが・・・
>
> それは協会でしょう。
> だって加茂監督に決めた時、自ら言ってたじゃないですか。
> 「判断に誤りがあったなら協会が責任を負う」って。
>
> まあ、今、協会の人間が辞めたところで負けや引き分けの結果が変わるわけじゃないけど。
> とにかく今後も同じ轍を踏まぬようして頂きたい。

大体、「初めてのワールドカップは日本人監督で」なんて
分けわかんないこと言ってるからこうなるんだよ!

本当にワールドカップに出たいんだったら、そんな事に
こだわってる場合じゃないだろうが!

今更言っても遅すぎるが・・・

> 代表はエネルゲンでも飲んでスタミナ強化して(笑)残りの試合がんばって欲しいもんです。
> いや、マジでほんとに勝ってほしい。

本当ですね