いやー本当によくやったぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/07 14:09:48

In Reply to: やった!

posted by いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/07 13:45:19


> これでAFCチャンプが見えてきた。
> デンバーがんばれ。

jオいっすよね。。
エルワェイもいつもは、 馬鹿面たが、(やばいか?)
試合ではすげーかっこいい し、 なんか、 チームメイトなんかに話てるの
見ると、良いリーダーなんだなー って思います。
クオーターバックは親父みたいなもんですもんね。

でも、今年 はたのむから、去年の様に、
おいおい、と言う負けかたしんでほしい。
(実は去年のプレーオフのとき、まさか、緒戦で負けんだろと思い、
見てなかった。。)

でも今回は前回のよんなシーャープスの切れたアクションがなかった。
(あれのこと、なんかテレビでそんな気はなかった、あれはジョークだ
と言ってたが。)

でも、今週は、すげー惜しい試合 が多かったですよね。
(パッカズ、タンパ戦 とか、カウボーイズ、ジァイアンツ戦)


飛葉