Re: 今週だったのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp48.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/07 06:12:56

In Reply to: いよいよ、今週。

posted by 南王手 @ INS29.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/07 01:07:43


もう「今月やる」くらいしか覚えてませんでした。
> 「P-1(プライド-1)」も、いよいよ今週の土曜日17:00開催です!
> ヒクソン・グレイシーVS高田延彦、みなさんどっちが勝つと思いますか?
P−1のネーミングは一体誰が考えたんだろ。


> 下馬評ではヒクソン圧倒的の声が強いようですが、やっぱり、
> ここはひとつ高田に男を見せてもらいましょう!
一度も負けたことのないヒクソンにちょくちょく負ける
高田が果たして勝てるのか楽しみですな。

> 頑張れ日本人!日本武道の最強神話を取り戻せ!
グレイシーって日本が輸出した「柔術」ですよね。
で、高田は輸入「プロレス」。
日本武道の最強神話が生きていたらグレイシーか?
イロイロ考えても結論は土曜日に出るんですね。