Re:上のは失敗。こっちを見て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GPT @ tko076.kikimimi.ne.jp on 97/10/07 00:07:45

In Reply to: Re:kawa

posted by GPT @ tko076.kikimimi.ne.jp on 97/10/06 23:44:27

> >
> > ジーコ総監督就任について批判的な方が多いようですが、私は支持します。

私もジーコを支持します。
昨日のNHKのBSのコメントも良かったしね(ただ、シングルボランチを
支持していたのは気になったが・・・)
しかし、川渕チェアマンはジーコのことを相当嫌っているらしく、
ジーコ総監督の可能性は低いようです。日本人にまだこだわっているとか・・。
川渕、あなたも辞めてください。あなたには学習能力がないのか?

某紙によれば、候補として西野・山本・バクスターが挙がっているようです。
この際、ヤケクソで西野監督就任、オリンピックチーム再結成っていうのも
いいですね。あの夢をもう一度! いや、ディフェンダーだけでもいいから・・・。
やっぱり西野は中田を使わないんだろうか・・。

妄想はこの辺にしといて、ともかくウズベキスタンに勝たないことには
話にならない。がんばれニッポン! 俺は最期まで応援するぞ!