今変えたら、内部分裂するだけ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルシンド @ mws16.shodai.ac.jp on 97/10/06 12:39:13

In Reply to: なんかすごいことになってます(代表)

posted by launch @ pppa486.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 04:01:38


 今変えたって無駄。選手が一番動揺するじゃないか。
それが今回のカザフの結果じゃないか。カザフ戦の時
はまだ監督更迭じゃなかったけど、うすうす選手は気付
いたと思う。それにあるサッカー番組で、井原を中心に
集会をしたというが、そこからカズだけはいなかったという。
もうすでに内部分裂しているのに今度は加茂さん更迭じゃ
もう救えないじゃないか。コーチでもなんでもいいから、ラモス
を送ればいい。チームをまとめるだけでいいから。それで、
はじめてウズベク戦に立ち向かえるのだ!!