Re: 泰源、鹿取両投手、お疲れ様でした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/05 23:22:07

In Reply to: 泰源、鹿取両投手、お疲れ様でした!

posted by 流氷 @ ppp234037.aix.or.jp on 97/10/05 09:38:56

> 西武の郭投手と鹿取投手が今季限りで退団します。
<失礼ながら省略>
> しまいますが、二人には本当にご苦労様と言いたいです。

「オリエントエキスプレス」といわれた郭も、王監督をして
「一番使いやすい(イヤな顔をしない)ピッチャー」と言わしめた
鹿取も退団ですか。
自分が年を取ったのと同じだけ、プラウン管の向こうの選手達も
年を取っているんですよねえ。
秋は何かと感慨深い季節ですね、毎年。

巨人ファンとしては、鹿取が西武に行っても活躍してくれたのが
嬉しかったです。
使い減った鹿取を捨てたみたいで感じ悪かったから。

あの当時西武の投手陣は多士済々だったけども、常に責任ある
ポジションを占め続けたのは流石だった。

そう言えば、お子さんに自分が野球選手だということがわかる
まではプレイするとおっしゃっていましたが、もう大きくなられ
たんでしょうねえ。

何はともあれ、素晴らしいプレーをありがとうと言うほかありません。