Re: 現時点で把握している引退、退団予定選手



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/10/08 08:54:02

In Reply to: 現時点で把握している引退、退団予定選手

posted by くしろこだは @ tm6-ppp10.netlaputa.or.jp on 97/10/07 20:39:41

> 中日・・・・(投)平沼、森、若林、ウィリアムズ、内藤、(内)小森、(外)川又、
>       パウエル、神山、松井、山野

ギャオスもだめでしたか・・・もうどこ行ってもだめなんでしょうか。
小森さんって、あの小柄な小森さんですか?某所では彼がいなくなったら大ダメージっす。
川又さん、今から残り試合だけ横浜のユニホーム着て試合に出ませんか?なんてね。
お疲れさまでした。

> 横浜・・・・(投)キャンベル

キャンベルさんの代わりに来てたレフトなんとかさんはいったいどうしたんだろう。

> 阪神・・・・下に書いたので略

亀山さぁぁぁん。もう弟の忍もどっか行ってしまいましたね。
川名同様走れる選手っていい存在なのになぁ。

> オリックス・(投)野村(?)、野田(?)、(捕)中島(?)

野田さん。阪神戻りません? 戻んないよね・・・

> 西武・・・・(投)郭、鹿取

お疲れさまでした。郭さんは台湾リーグへ行くそうな。頑張って下さい。

> 近鉄・・・・(投)松谷、清川、(内)大石、北村

大石さぁぁぁん。好きでしたぁ。お疲れですぅ。

> ロッテ・・・(投)井上、与田、津野、仲田、フィアリー(?)、(捕)松井、(内)遠山、西村、
>        (外)安藤

マイクさん。阪神戻りません? 戻んないっつーの・・・
西村さんって以前連続首位打者とった西村さん?違ってたらすいません。
そうだったら何だかなぁ。

> この季節は寂しい。しかし、彼らの新天地に幸多からんことを祈るのみ。

そうですね。移籍決定など分かったら、情報教えてください。