吉井は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko086.kikimimi.ne.jp on 97/10/08 01:30:58

In Reply to: 今期の不信の原因

posted by まーちゃん @ ip91.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/08 01:08:03


> 7月25日の試合で今回手術する右ヒジを強打されておそらくそこらへんから
> 不信が悪化したはずです。防御率も4点台にまで落ち込んでますし。
> 今年のオフは来期に向けて日本に帰らず調整するんじゃないですか?
> 野茂さんの性格考えるととても帰れそうにないですが。

年末に野茂制作のゲームが出ますから、とりあえずは帰ってくる
とは思いますが・・・(笑)。

ともあれ、一時期はトレード要員にも挙がったなんて日本の新聞には
出ていましたけど、それは避けられたようで良かったです。
(というか本来トレードリストはメジャーでは徹底機密事項であって
 ブン屋にタレ込まれることは絶対無いはず)

それはともかく、まーちゃんサン。

野茂をメジャーかぶれにした張本人の吉井が後追いFAしそうなんですが(笑)。