日本に比べて韓国は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIMORI @ ppp103.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/05 00:15:09

BSでカザフ戦を見た後、がっかりしたまま韓国対UAEの後半戦を見る。
正直言って面白かった。
ハッキリ行って日本の試合よりもはるかに面白かった。
まあ、ホームだからってのもあるけど3点取ってるにもかかわらず
韓国は敵ゴール前でUAEのDFがキープしてるボールに
スライディングしてまで取ろうとしてるもん。
点の取り方も韓国らしく、クロスからのヘディングシュートや
強引なまでの縦の突破でPKもらってるしとにかく力強かった。
それに比べて日本はねえ。
何かW杯に行きたいっていう心意気が全然伝わらなかった。
韓国がUAEから3点ももぎ取って勝ったんだから日本も意地を見せて欲しい。
たしか韓国で後半始まる前だったかな。
なんか韓国サポーターが異様にどよめいた一瞬があったんだけど
たぶん日本が引き分けたっていう情報が流れたんじゃないかな。
サポーターが持ってる旗みたいなのに日本が首輪でつながれてる
ような絵もあったし。
日本チームもくやしいなら2位で通過してW杯に出場してみろ!