決定力不足は当たり前



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルシンド @ mws17.shodai.ac.jp on 97/10/02 14:34:43

In Reply to: 西澤は・・・

posted by 源さん @ ppp213.infobears.or.jp on 97/10/02 08:28:59


う〜ん決定力不足じゃない代表チームは無いと思いますが
中山は頭で点取る分にはすばらしい選手ではあります。日本人の中でもベスト3に入ると思います。しかし、その分中山は足で
点を取るのは少し下手な気がします。(中山ファンの人スイマセン。)こうなったら、カズ、呂比須もいいけど、高木はどうでしょう。足でも頭でもすばらしいゴールを期待できます。他に頭の強い
長谷川(鹿)もいいですけど、やっぱり高木がいいと思います。
それに加茂さんは選手交代もあまり活発にしないので、ここで平野、岡野(ちょっと心配)、森島なども積極的に使うべきです。
それに西沢は本当はすばらしい選手ですが、私の考えるところ
、彼は極度のあがり症で本番に弱いタイプです。その証拠に
セレッソでは上手いんです。我が川崎も彼にやられた。上手いのは解るが、代表には使えないような気がします。それに名波はいつも後半バテるので平野を入れてやって欲しい。でも加茂さんの考えで勝てればそれでいいけど・・・・・・。
とりあえずカザフ相手に大量得点を期待します。