情けない試合だった・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki155.try-net.or.jp on 97/10/04 20:59:25

なんだか脱力してしまった。
W杯出場の可能性が限りなく0に近くなった、という
だけなら怒りと悲しみと悔しさだけかもしれないが、
今日の試合は、みんな勝とうという気がなかったとしか
思えない。
対韓国戦は「全て」監督の采配ミスとして、(そんな事はあるはずないが)
選手は悪くない、とも言えたろう。
でも、今日は。
サイドバックは上がるなという指令でも出てたのか?
シュートはなるべく打ってはいけないと指示されたのか?
ロスタイムにキープせずにスルーパスを出せと監督は
叫んでいたか?

もちろん結果責任は監督が負うのだから、辞任は当然
だろう。ジーコは監督はしない(総監督ならする)と
明言しているらしいので、岡田コーチが代行になるだろう。

だが、監督が変わっても、どうしようもないのではないか・・?
ふとそんな事さえ思った。

こんな情けないサッカーを見るために、日本代表を応援してきた
訳ではないんだよ・・・。

とりあえず、応援はやめない。
可能性が完全に0になるまでは。

ただ、選手たちに風邪やインフルエンザの初期症状が出て
いるとか言われていた。
次の試合、もっと悪くなるかもしれない・・。