Re: 奇跡の価値は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とほほ @ pppccaf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 20:36:28

In Reply to: 終わった・・・(完全に)

posted by launch @ pppa48d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 19:52:33


日本のダメなところを凝縮して見せられてしまいましたな。

決定力不足、精神力の弱さ、ベンチワークのへなちょこさ
(というよりそんなもんあるのか?)。

いろいろ原因はあるけど監督がもう少しまともなら
今回のゲームもどうにか勝てたと思うが。

具体的には本田の投入が遅すぎ。彼一人で随分ヤバい
ところを潰して、ぐっと安定感が増した。
他の消えてた選手もとっとと交代させるべきだったのは
明らか。(結果論じゃない!)

流れを見る目なさすぎ加茂監督。
人を見る目なさすぎ協会。
もぉ、どうにでもして。

あとは針の穴を通すような奇跡を待つのみ。