カザフを防げないDFなんていらないよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp234042.aix.or.jp on 97/10/04 20:07:02

もうこれからは8人くらい攻めさせようよ。
自陣に残すのは2人くらいで充分だ。いてもいなくても
一緒だよ。なんでボールが敵陣にいっても誰もフォロー
しないんだ。攻めにいく奴が少なかったら入る得点も
少なくなるのは自明の理だろう。
後半なんか見てたらロペスだけじゃないか、敵陣にいるの。
あれじゃ、点なんか入るわけないよ。
守りが弱いんじゃなくって、攻めが弱いんだ、てことに
気づいてないのかな?
加茂さんは私の母校の卒業生だから味方したいけど、
これじゃあもうフォローのしようがないよ。