西崎について知らなかったこと。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin14.mesastate.edu on 97/10/04 10:49:43

おい、おい、 瀬田工出身だよ。俺っちの親父と同じだった。。
なんか、えらい昔、瀬田工が、甲子園にテレビで出た(かもしかしたら、県予選)
親父といっしょに見た憶えがある。。全然しんなかった。
填原はうちの、大府高から甲子園にでて、あのとき、町から、ただで甲子園応援
に行けた。。 今でも、名古屋で試合があるときは覗きにいくらしい。
名古屋は意外と有名な人でんですよね。
金やんも中京商だったと思うし、あのイチローも。
実は今いる米の大学からも一人、日本の野球界にいったやついるんです!
2年ぐらい前ロッテにいった。
ランディ レディ。(なぜか、日本ではスパイクと呼ばれていた。。)
全然だったけどね。

飛葉