では、シリーズ勝敗予想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/02 12:00:09

In Reply to: 西武、後は頼んだ、、、

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/02 11:03:56

> ここでははじめましてのルテニといいます。
> こんごともよろしく、、、

こちらこそよろしく。

> さて、もし仮に(強調!)西武が優勝したとして、
> 西武とヤクルトどっちが日本一になると思います?
> 個人的には西武にオリックスの仇を討ってもらいたいんですが、、
> (ヤクルトファンの人、すいません m(..)m)

僕はどちらのチームもあまり好きじゃないので、かなり客観的に戦力分析が
できると思います。その僕の目から見ると、今回は明らかにヤクルト有利と
言えますね。予想ではマルチネスが古田に完璧に押さえられ、西武は吉井や
石井を打てない。その結果、4−2又は4−1でヤクルトが勝ち、と見ます。

いかかでしょう?