Re: 今思えば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp277.hf.rim.or.jp on 97/10/04 01:34:09

In Reply to: 今までの優勝の中でも、とってもうれしぃ!!

posted by なお2 @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/04 01:28:10

>
> > 生まれてからのライオンズファンの私(17)ですけど、今回の優勝は、本当に嬉しいよぉ〜〜〜!!
> 開幕前は、清原ショックで、悲しかったけど、今年こそ応援しなくっちゃって思って今年は、23試合見に行きました!!
> 皆、選手が若くなってペナンレースは、競り合いになったら不利てTV言ってたけどみんな今の西武のスタメンの打線だけで、言ってるけど、ピッチャーは、渡辺も潮崎も石井丈も新谷もいて、打線も伊東や佐々木に鈴木健に奈良原も田辺もまだまだ活躍した選手
> がいるのに、経験豊富な選手と若手が、一緒頑張った結果だと思います。繋がる打線がその象徴で日本記録も作ったしもっとベテラン選手も評価してあげて欲しいですけど、今日は、ともかく優勝おめでとぉ〜〜〜〜!!

清原とか工藤とかロートルがいなくなったのが良かったんでしょうね。
それにしても伊東はすごいやつだ。