西澤も無用だが中山もいらんと思いますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/02 11:53:52

In Reply to: 西澤は・・・

posted by 源さん @ ppp213.infobears.or.jp on 97/10/02 08:28:59

> ここは「鬼」になって西沢は外すべき!!
> やはり、実績を残してる(Jリーグ)「中山」が入るべきでしょう。
> ああいう「むら」のあるタイプは加茂さん嫌いみたいだけど(笑)
> 実績が結局全てなのがプロ!

西澤って「むらのあるタイプ」の典型だと思いますが。
その彼を使い続けるということは、加茂さんは別にこういうタイプが
嫌いなわけじゃないのでは。

それはどうでもいいんですが、僕は中山が代表に入れるFWだとは
全然思いません。決定力がなさすぎます。実績だって、実はそれほど
残していないし。
それよりも、同じドーハ組では、福田のほうがいいでしょう。
彼は4年前よりも明らかに「成長」してますし、実績で言えば中山なんて
足元にも及ばない。現在も得点王争いの上位にいますし、代表に呼ばれても
おかしくないと思いますが・・・どうせ、加茂さんは新しい人を呼ぶつもりは
ないんでしょう。「人を見る目」の能力に欠けた監督ですから。