それはそれで恐いものがあるけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/03 17:28:33

In Reply to: カザフ対日本より、韓国対UAEの結果が気になる。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/03 16:46:42

> 韓国対UAE、もしも韓国が勝てば、日本は「2位争い」をするしかない。
> しかしUAEが勝てば、日本にまだグループ1位になれる可能性が残される。

でも、そうすると、

UAEの勝ち点は16(最後の対韓国戦は除く)、
韓国の勝ち点は15(韓日戦、最後の対UAE戦を除く)、
日本の勝ち点は16(韓日戦を除く)、

となり、日本はアウェーの韓国戦で負けると、UAEvs韓国戦の結果が
どうあれ、予選突破は厳しいです。

この日、UAEが負ければ、日本が韓国戦で負けても、得失点差で2位にはなれます。
予選突破ぎりぎりの1位か、プレーオフの危険を含むが、まだ可能性のある2位。
どっちがいいのでしょう?

わかりにくかったら、ごめんなさい。
要は韓国に勝てばいいんですけどね!