10/4,5行って来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky106.alpha-web.or.jp on 97/10/06 09:41:27

In Reply to: NHLの試合見にいったかたいます?

posted by Hiba @ gjdialin13.mesastate.edu on 97/10/05 06:14:45

> こんでました?

というより、係員の手際の悪さが目立ちました(笑)11:00開場だったのですが、
入れたのは…11:45すぎ……。

> やっぱ、メシエーが来たのですごく盛り上がってたのかな?
> もし、行った方いたら、教えてください。

結構盛り上がりましたよ〜。外国人の方が盛り上げ役に一役買ってたというか…。
カナックスの方が、応援は多かったですね。日本人も見方がうまくなったと、
言われてましたし。

結果は共に1勝ずつということで…。メシエが1日目に怪我しなかったら、カリヤ
が来日していれば…、また違ったかもしれないですけど、まぁ楽しかったです!
来年の長野に期待ですね〜!!

しかし、あの関連グッズの異様な高さは…。5,000万円分の売り上げだったそうな。
あと、電光掲示板がリンクの上にないっていうのは、不便でした…。
>
> 飛葉