Re: 日本代表が、そんなに好き?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリースボール @ INS18.shizuoka.dti.ne.jp on 97/10/05 07:36:37

In Reply to: 日本代表が、そんなに好き?

posted by ハニワン @ a049065.ap.plala.or.jp on 97/10/05 03:24:05

なんなんでしょうね。
最近、自分でも不思議になるくらい
この第2次予選の日本代表が気になって仕方がない。
もう、ワールドカップに魅入られちゃっているとしか言いようがないです。
ホント不思議です。
自分では愛国心みたいなものは
まぁ、少しはあるかな?程度にしか思ってなかったんですが・・・。

とにかく、日本代表とW杯に行きたいんです。
好きなんです。日本代表が。
応援しているからこそ、きついことを言ってしまうこともありますが
選手をけなした事は一度もないつもりです。
けして、選手や監督に汚い言葉をかけたり物をなげるような行為はしません。

私は日本のサッカーをずっと応援してきました。
これからも、応援していこうと思ってます。