おおっ同志!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin13.mesastate.edu on 97/10/05 06:12:23

In Reply to: これから詳しくなろうとしてます

posted by いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/04 22:56:12

>
> > 去年はデンバーが惜しかったなぁ
> > エルウエイも歳だから最後のチャンスっぽかっただけに・・・。
>
・ヌ・ミ。シ、マ、、、ト、篌ヌク螟ヌ、゛、ア、襪鵑任垢茲諭br> おっと、おいらもデンバーファン~!
エルウェイも4度目の正直でスーパーボールに勝ってくれ!!

でも、もともとNFLに興味をもったのは、
あの、スーパーボール、SF vs Den..
五十なん対いくつ でぼろ負けしたんですが、
そのときの、ジョーモンタナがかっこよすぎてこの道に入りました。


> レギュラーシーズンの成績から考えて、ジャガーズに負けるとは思ってませんでしたからね。
> ま、今年は開幕5連勝してますし、充分チャンスはあるかと。
> 今度のマンデーナイトの対ニューイングランド戦が最初のヤマですね。
>
・ォ・ョ、マ・ヒ。シ・スミスだ! 彼がどこまで、ブレドソーにプレシャーをかけるかで
勝負は決まる?



> ちなみに僕はデンバーファン。
> ユニフォーム変わったから、新しいジャンパー買わないと(笑)

ソキ、キ、、、荀ト、ォ、テ、ウ、ィ、ィ、隍ヘ。」

ネユ