Re: でも この時期に、、、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とほほ @ pppcc43.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/05 04:34:59

In Reply to: でも この時期に、、、?

posted by MM王 @ ppp988.sun-inet.or.jp on 97/10/05 01:24:22


> でもこの時期に解任するかなぁ?ここまできたら最後までやらせた方が良かったのでは?

そうですね、責任をとらせるために十字架を背負って
歩いてもらうって手もありましたが。中途半端に優しくて
かえってキズをひろげたね>協会

まあ、今の時点では予選突破の可能性が「ないわけではない」
のでどっちもどっちかな。その場合でもチームの雰囲気を
一変させるようなファクターの注入が不可欠だけど、そんな
カードを持ってるわけでなし。

> う〜ん、吉とでるか凶とでるか。まぁもともと凶だったけど。(^^)

ははは(乾いた笑い)。
凶か大凶かですか。ヤな二択だなあ。