案外互角では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip37.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/02 15:15:21

In Reply to: 西武、後は頼んだ、、、

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/02 11:03:56


> 西武とヤクルトどっちが日本一になると思います?
> 個人的には西武にオリックスの仇を討ってもらいたいんですが、、
> (ヤクルトファンの人、すいません m(..)m)

ヤクルトファンの僕が言うのもなんですが、最終戦までもつれるのでは?
過去の日本シリーズ西武対ヤクルト戦はすべて(2回だけだが)最後までもつれてます。

両チームとも速力&守備力を主体としたチームですし、
西武の伊東は個人的には古田にも劣らない捕手だと思います。
先発陣も両チーム西口、石井一と1流エースがいますから。

ただ中継ぎではヤクルトのほうが有利ですかね。
伊藤智と高津のダブルストッパーがいますし、加藤、野中もいいですし。

そんなわけで4ー3でヤクルト!