広島の応援(カープFANの方ぜひ読んでね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/10/01 16:40:53

横浜支持の無鉄砲BELGです。
もうすぐペナントも終わりですねぇ。私は今シーズン7回(内1回は雨で中止)
横浜スタジアムへ足を運んだのですが、そのうち4回は広島戦でした。
まぁたまたま行けるかなと思った試合が広島だったんですが。
先週の27、28日に行って、つくづく思いました。
「広島の応援ってすごく楽しそう。私も混ぜて欲しいなぁ」
ペットの音よりも人の声の方が響いていて、応援してる!!って感じで
とてもいいです。
交互に立ったり座ったりってのは列単位できめてるんですか?それとも
好きにやってるのかな。でもあれってすごい体力いると思うんですけど。
軽いスクワット並だし。ビッグイニングの時なんか本当大変。
あと気づいた事で、マナーも良い所。
27日は横浜が逆転で負け、試合後、メガホンが投げられました。
メディアであれだけ批判されても、まだ無くなりません。嘆かわしいことです。
しかし、28日は横浜が勝利しまして、試合終了後、レフト外野席から投げられた
メガホンは確認したものでも、たったの1個。
レフト側まで横浜FANが入ってたとしても、やはり広島FANも多い。
ホーム球場じゃないからかなぁ、とも思ったのですが、それにしても、この試合の
終わり方はすがすがしかった。
広島以外のチームのFANもきっといい所があるに違いないけど、とりあえず
広島についてでした。

来年は広島と優勝争いがしたいなぁとか思ってしまう無鉄砲BELGでした。