Re: 愛情は必要なし。結果がすべて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 源さん @ ppp200.infobears.or.jp on 97/10/01 09:47:41

In Reply to: Re: 愛情は必要なし。結果がすべて

posted by launch @ pppa496.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 05:40:08


> 南米やヨーロッパだったら暴動もんだよ、日曜の試合。
>
> 愛情とかぜーんぜん必要なし。結果がすべて。
> 選手や監督を甘やかしてはいかんです。
> サッカーとはそういうものなんです。

そうです。サポーターが監督や選手を甘やかしてはいけない。
しかし、しっかりとした分析をしなきゃ批判になりません。

28日の試合は選手も監督も悪いと思う・・・
中盤の足が止ったのが最初だった。
その為、サイドの裏を狙われだしてDFラインが引いてしまう・・・
その為ゴール前の韓国選手が多くなり、DFの枚数が足りない・・・
で、秋田投入です。
交代がロペスだったのは、中盤を代えるとカウンターの脅威が無くなって一方的に攻められると思ったんでしょう。

さて、あなたならどうする??(笑)