Re: 引退しないで川又



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp5.infosnow.or.jp on 97/10/01 00:46:28

In Reply to: 引退しないで川又

posted by カヲル @ ms80525.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/30 23:47:34

今年はなんか影が薄かったので、もしかしたらと思っていたのですが、やっぱり引退してしまうんですか。
川又選手はここぞというところでよく打ってくれたので、中日の中で一番大好きな選手だったのに(泣)。
30歳をすぎたあたりから代打に回ることが多くなって、もっとスタメンで使ってもらいたかった選手だったのになーと今でも残念に思います。

引退後はどうやら解説者になるようです。

> まだできるよ〜。せめて代打本塁打記録を残して引退を〜

私もそう思います。ほんとに残念です。ぜひぜひ本塁打記録を達成してもらいたいな。
最後にもう一度勝負強いところを見せて下さい。

目指せ代打本塁打日本記録!おねがい!(号泣)