駄目だ!!あきらめちゃダメ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルシンド @ mws16.shodai.ac.jp on 97/9/29 12:51:35

In Reply to: Re: おはようございます。しかし昨日は

posted by 源さん @ ppp215.infobears.or.jp on 97/9/29 11:49:09


>
> > 返す返すも加茂のミスでしょう。
> >
> > もう取り返しがつかないかもしれないぞ
> > どうしてくれるんだ!
> >
> > とにかくあと5戦全勝して下さい。
>
> 悔しいけど、5戦全勝はまず無理でしょう・・・
> いや、4勝は出来ます。
> しかし・・・HOMEの韓国戦は・・・・(T_T)・・・
> 全勝する為には、AWAYの韓国戦で「奇跡」が起きないと無理です・・・・(T_T)・・・

奇跡だって?そんなことよりも、UAEの方にお願いするしかない
あの2チームの取りこぼし、または韓国VSUAEで引き分けをつづけるしかない。そして後は源さんの言う通り全勝ッスよ。
他に西沢の代表レベルか?っていう話題もあったが、西沢よりは
柳沢・・・いやとりあえず今いるメンバーで頑張ってくれ!!