サッカーとF1。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/30 11:22:39

 今更ですが、日曜日はスポーツラッシュでしたね。 日韓戦は残念だった・・。
しかしサッカーの国際マッチってのはなんでこんなにナショナリズムを掻き立て
られるんでしょう。 普段はサッカーを見ない(トヨタカップぐらいしか見ない)
のにW杯予選は気になってしょうがありません。日曜もしばし呆然としてました。
 でも韓国はやはり速いですね。アジアではサウジと韓国は実力的に抜けている気
がします。願わくはW杯での予選リーグ突破を期待したいです。
 もちろん日本にもまだ出場チャンスがあるので諦めないで欲しいと思います。
(まあ選手は全然諦めてはいないでしょうが。)

 しかしわたしにとってサッカー以上に大ショックだったのはF1の方です。ミカ
はなんとも不運。そしてミハエルのリタイア。よりによって弟に押し出されるとは。
 結局ものをいうのは信頼性だな。ルノー以外しっかりせいよ。まったく。(怒)
去年はジャックを応援していた私。結局判官贔屓の典型的日本人なのね。