西澤は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 源さん @ ppp213.infobears.or.jp on 97/10/02 08:22:39

In Reply to: Re: FW をなんとかしなければ 3

posted by トラモルタ @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/10/02 03:07:30

加茂さんは、「西澤」を高く評価したようですが・・・
あれだけチャンスはもらったんだから、もう「西澤」は使えないですね。
あれだけ周りの選手がマークされてたら、西澤が決めないと点が入らない(^^;
決定力不足と言われてもしょうがありませんね。<実際あんなイージーを外したり、大事な所でボールカットされちゃ・・・
加茂さんが使いたくてももう使えません。

それに本人はまだまだ先のある身・・・
ここでワールドカップフランスに行けなくなったら、加茂さんと西沢はその責任を背負わされると思う。
もらったチャンスで結果を出せなかったら、外されないと悲劇が待ってます。

ここは「鬼」になって西沢は外すべき!!
やはり、実績を残してる(Jリーグ)「中山」が入るべきでしょう。
ああいう「むら」のあるタイプは加茂さん嫌いみたいだけど(笑)
実績が結局全てなのがプロ!

「西澤」ではマークを甘く出来る分、カズや中田や名波のマークがよりきつくなって流れが悪くなってる。
使うなら「中山」か「森島」が順当です。