確か、フランスが駄目になると長沼氏が辞任では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/29 18:33:36

In Reply to: マスコミはほとんど「加茂采配批判」ですね。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/29 16:52:43

> ああ、加藤久さんの意見は正しかった・・・

監督問題のときですね。
たしか、長沼氏が加茂監督を推薦していましたよね。
「フランスがだめなら、責任を取る。」
って言っていたような・・・・・ということは辞任?

ま、はっきり言って、長沼氏が自分の役職をやめたところで、
我々には関係ありませんけどね(笑)

> でも、まだ5試合もあるから、全然悲観する事ないんですがね。

そうそう、前向きに行きましょう。負けられなくなったっていうだけでしょ?

前回の予選でも、イランに負けたしね。・・・って前回W杯駄目だったんだ(^^;