ビールかけをテレビで放送すべきか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1103.surfline.ne.jp on 97/9/28 23:21:16

ヤクルト優勝後の祝勝会でビールかけが行われました。

選手たちにしてみれば、シーズン通して頑張ってきただけに、
喜びもひとしおだろうし、決してやめろとは言いません。

ただ、それをテレビで流してもいいんだろうかと、毎年思います。

インタビューをしても、どうせまともな答えは返ってこないし、
ビールを粗末に云々といった批判が出るに決まってます。

だから、無理に放送しなくてもいいような気がします。

しかし、ホージーが巻いてた危険人物と書いてある鉢巻きと、
主役と書いてあるリボン(?)には、笑った。(結局見てる)