愕然、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha007.fsinet.or.jp on 97/9/28 23:10:55

In Reply to: 加茂の言い訳!

posted by KF・J @ cs1y109.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/28 22:54:44


> 加茂は試合の後のコメントで負けたのを選手のせいにしています。
> 明日の新聞を見ればその言い訳コメントを見ることができると思いますが、今すぐ見たい人は日刊のホームページに行きましょう。
> 加茂の言い訳は日本人として恥ずかしい。

「逃げ込みたいという意識」だとー? そりゃ自分じゃないのかー。
自分だけは落ち着いていたみたいに言うなよなー。
秋田で逃げ切ろうとしたくせにー。

もうどうでも良くなってしまいましたよ。加茂なんか。
ここはひとつサッカー神ジーコ巡礼の旅に出て欲しいっす。
一刻も早く十字軍を編成してジーコを奪回してー。