Re: 今のところ値しないと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/9/28 21:27:51

In Reply to: 日本代表は、W.cup 出場に値するチームか?

posted by えむさん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/28 17:16:45


> 加茂監督への批判は当然として、選手もどんなもんでしょうか?

なんか、見てて不甲斐なさが目立ってた気がしました。

> ゴールをきめた山口が、ロスタイムでもないのに涙ぐんでいるのを観て、こりゃヤバイと思いました。

確かに・・・・・っていうか、もっと欲張りにいけよ。
と思った瞬間の、ロペス交代・・・・・
それにより韓国は日本の攻めの脅威はカズのみ!
みたいになったような・・・・なんで、後半はカズは
全然サッカーできなかったと思う。
しかも、守りにてっしてるんだか、なんだかよくわからん、
中途半端なシフトだったと思う。

> リードしている場面で、なぜタッチライン際で粘らないのか?なぜシュートで終わろうとしないのか?
> それができた唯一の選手は、呂比須だったと思います。

ロペス(カタカナはだめ?)は、相手チームにとっては、
脅威だったと思います。

でも・・・・正直、チームの総合力は韓国の方が
上に感じました。個々の技術はどうだか分かりませんが・・・
なんで、案外負けるべきして負けたのかも・・・・・
どうも、韓国人ほど勝利に対する執念を見出せませんでした。

この1敗自分の中では絶望的だと思います。
UAEと韓国とでは・・・・韓国は負けないでしょう。
ひいき目無しで・・・・まじで、絶望的だと思います。