一人いました、適任が。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki170.try-net.or.jp on 97/9/28 21:19:32

In Reply to: Re: 加茂監督更迭論について

posted by launch @ pppa49c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/28 18:56:12

> > ほぼ予想通りの加茂監督更迭論ですが、
> > 私には非現実的としか思えないんですが、どうでしょう?
>
> 同感です。
> ただこのまま加茂監督と心中していいものかどうか…
>

一人いますよ、後任監督の適任者で、(ジーコはともかく)
ベンゲルなどより遙かに現実的な人が。

そう、レオンです。

彼は批判などものともしない傲岸不遜者で、選手との
コミュニケーションなんてしようとも思ってない。
戦術は身長の高いトップに集めるだけ(通称「高木ぃ〜!
戦術」)と単純明快、3日で覚える。

そして、清水と川崎で実績もある。

W杯予選は、勝つことが全て。
モダンサッカーで負けるよりも、つまらないサッカー
で勝つことが賞賛される。
とすれば、この人選、悪くないと、自分では思ってます。

でも、モダンサッカーで勝ってほしい。