加茂のバカー!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラッシャー @ kawasaki2-78.ap.plala.or.jp on 97/9/28 16:37:27

いったい加茂は何を考えているんだ?
加茂の選手起用は毎回頭にくる!

第1戦 これまでで一番良い動きをしていた城を下げ大量失点を生み

第2戦 いいパスを出し始めた中田を下げ、チャンスを少なくし
    (このとき代えるなら、動きの悪かった山口でしょう)

第3戦 流れをつかんだ方が勝つと言っていたのに、自分から流れを絶つかのごときロペス交代

一度、加茂と麻雀やってみたい
きっと加茂は、役満テンパイでも、俺が役無しでリーチをかけると
テンパイ崩して降りてくるんだろう
きっとそういう奴だ!

小さく勝つことしか考えない
流れが読めない
そんな奴にワールドカップを任すなど誰が認めても俺が認めない!

監督には勝負師を!
あんなにいい配牌(選手たち)であがれないなんて・・・

えーーーい
加茂のバカーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

失礼 m(__)m