贅沢はいけないよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip57.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/28 01:28:20

In Reply to: サッカーよりも・・・

posted by 東 幸孝 @ abko7DU26.chb.mesh.ad.jp on 97/9/28 00:42:37

> 決戦といえば、日韓戦・・・・しかし!!
> 僕にとっては、やはり、ヤクルトのリーグ優勝決定戦だっ!!
> ・・・どおせ、優勝しても、いつもより扱いが小さいんだろうなぁ・・・
> でも、いい、こうなったら、神宮で(勝って)決めてしまえ!!ガンバレ!!

開幕前で外国人選手不作、ケガ人ばかりでほとんどの予想がBクラスだったのに、
今こうやって優勝寸前の所まで来ているだけでも幸せと思わなくちゃ!
西武は宮沢りえの破談だったけど日韓戦に1面取られるならしょうがないよ。
なんせサッカーのフランス行きがかかっているのだから、、、。

逆にこれで1面取れなきゃ日本のサッカーはもう本当にヤバイよ。