Re:溜まっているという字は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-23.yao.dix.or.jp on 97/9/26 01:37:32

In Reply to: Re: お二人さん、どちらも溜まってますね(笑)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-151.ap.plala.or.jp on 97/9/26 01:27:40


> あんな物、家の中なんかじゃ使えないし、かといって、ベランダでやるといっても、やっぱり凄いニオイがするから(笑)。
> 横の家の人がすぐに窓を閉めたこともあったもんで。
> よっぽど欲しいやつしかできませんねぇ。

 そーですか。閉められましたか。僕は実家でしかプラモを作りません。家の前の道路でエアブラシでやってます。田舎ですから、文句を言われたことはありません。

 溜まっているという字を見て、一瞬ドキッとしてしまいましたよ。