川崎ってあんなに下手だったっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 11:36:39

In Reply to: 横浜Fに守り勝ち!!

posted by マグロン改めアルシンド @ mws17.shodai.ac.jp on 97/9/25 10:58:24

フリューゲルスも、ジーニョが抜け、更に山口がいない状況のため
かなりへろへろでしたが、それ以上に川崎はひどかった。
特にディフェンス。ご指摘の通り、中村、柱谷がいないのが響いてか、
数年前の面影がないですね。私、ベルディがらみのゲームは
久しぶりだったんですが、昔のジェフ(笑)みたいにパスがつながらないし、
トラップが大きくてカットされるで、大変でした。

若手育成がいままでできていなかったのが、如実に現われた結果かな・・・。

しばらく、浮上するのは無理ですね。 柱谷次第か・・・。