もっと出してよ田宮模型さん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/25 10:51:28

In Reply to: 無理やりスポーツに関連付けしますが・・・。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/9/24 23:53:12

> 2年ぶりにタミヤ模型がグランプリコレクションに、
> フェラーリ F310Bを加えることを発表した!!
> 思えば、95年ティレル・ヤマハ以来の登場。
> またフェラーリというのが泣けます。
> 出てもティレルだろ、どうせ・・・と思っていただけに!

私もすごくうれしいです。グランプリコレクションと言うと、1/24ではなくて
1/20の方ですね。でもフェラーリか……。これはこれで、とってもうれしいけど、
今年のマシンの中では、ジョーダン197とかマクラーレンMP4/12が欲しいと
思っている人が多いのではないのかな?

> これだけじゃなくて、今年のル・マンに登場した、
> 日産 R390もキット化!(あまり欲しくないけど)
> GTカーの avex 童夢 無限 NSXもキット化!

日産R390も、出たらやっぱり買っちゃうだろうな。
ああ、買っただけで作らないマシンがまた一つ増えてしまう……。
アルファ155も早く作らなくっちゃ。
ポルシェ911GT1も……。