横浜GOGO(大矢監督やめないでぇ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/24 17:37:59

なんだか久しぶりに来たような気がする。
大矢監督は本当に今期限りなのだろうか・・・
結果的には続投の声がかかってもいい順位であると思うのですが
どうなってしまうのでしょう。
もう少し時間が経たないと詳しい事は分かんないですね。

昨日浜スタ行ったはいいが、雨で中止ぃぃ。残念でしたぁ。
1ヶ月ぶりの試合観戦だったのになー。
まぁいいや、今週土日(広島戦)も行くし。でもできれば中日との試合を
見たかった・・・
中日には強いからってわけだからじゃないです。今年見に行った4試合中
2試合が広島で、あとは巨人、阪神だから・・・
最近はどうしても個人成績に目を向けてしまいます。
とりあえず
・尚典くんの首位打者キープ
>希望としては今ちょっと落ち気味なので.350くらいに戻って欲しい
・三浦くん、戸叶くんの2桁勝利
>2人ともあともう少し!!頑張れ!!
・ローズさんの打点王
>今の所3位ですね。狙えない位置ではないと思うのだが・・・

残り試合もあとわずか。毎回気持ちのいい気分で観戦したいですよね。

そういえばマホームズ。肘を痛めたってー話は本当なのか。
やばいぞ。来シーズンいるのか?